いろいろと驚きと、楽しい内容のLive....。

7/17
昨晩(16日)は高田馬場Diglight
片岡詩乃サン企画Live『しのの別室〜激しく追求〜vol.1』
参加してきました.

祝日でしたが、沢山のご来場、ありがと〜ございました。

Facebookで知り合った、「猫のあしあと団」という
アクセサリーを製作している板橋サンも来てくれまして、大変嬉しゅうございます。
http://ameblo.jp/redaablue/
元々、彼のブログで団十朗という独特の雰囲気を醸し出していた地域猫のファンになり
交流が始まったのですが、団十朗は帰らぬ旅に出てしまいました.....。

今回はにゃんと、中学校の同級生が、卒業してから一回も会っていなかった同級生が、
三十数年振りに会いに来てくれたので、ビックリでしたっ!!
いやぁ、ブログをやってると全然会っていなくても、繋がりができるんですね、
今更ながらネットがある時代なんだにゃぁって。

さて、Liveはクラシック・ハープ奏者の詩乃チャン
ピアノの菱沼歌織サンとデュオでクラシックを、
Snowflake Obsidianでお馴染みのMayumiっちの唄も、
percの渡部正人クンがアレンジしたり作曲したりと
大変バラエティに富んだ内容で楽しい雰囲気。

私は詩乃チャンとのデュオ用に作った曲を用意しました。


何度かブログにも書かせてもらいましたが
団十朗のように不意に旅立ってしまったり、
福島に取り残されてしまったり、
身勝手な人間達に翻弄され
望むと望まざると帰れない旅に出てしまう彼ら......。
私は何も出来ない自分に茫然とし、ただ立ちすくむ.....。
では、せめて、彼らの旅の先には
平和で穏やかな世界が待っていて欲しい.....。


そう祈るだけです。
I wish you to spend a peaceful time.....

板橋さん、写真をありがとうございました。