先日のLiveの音源を.....。

先日も書きましたが、

12/22日(土)に片岡詩乃サンのLiveにゲスト出演しました。

 

以前からキチンと録音したかった私のオリジナル曲を

詩乃サンのリクエストで演奏しましたので

そのLive演奏を一応、録音してみました。

 

まぁ、ベスト、とは言いませんが

良いテイクが録れましたので

詩乃サンにも許可をもらいまして、

その音源をYou Tubeにアップしてみました。

 

I wish you to spend a peaceful time

 

http://youtu.be/05_pI8GMJTI

 

This song is dedicated to animals who died unexpectedly by selfish human......

No Nukes!!

Accident of the Fukushima Dai-ichi nuclear power plant is not over yet.....

 

福島第一原発の事故で、取り残されてしまった動物達や、

日本の各地で聞かれる、虐待によって命を落としてしまった動物達に

捧げました......

 

身勝手な人間達によって

不意に旅立たなければ行けない運命にさらされてしまった彼等、彼女等.......

 

過酷な時間を、長くて気が遠くなりそうな、過酷な時を

過ごしたであろう、彼等、彼女等......

 

そんな現実を耳にして、

私に出来る事は、悲しいかな、多くはありません.......

自分の無力さに愕然とします........

 

......では、せめて、旅立った彼等の行く先には、

温かく、穏やかな、平和な時間が、場所が、待っていて欲しい........

 

そう祈るばかりです......