空飛ぶこぶたやスノフレ新年会....。

2020年がスタートしました。

1/11(土)、下北沢『空飛ぶこぶたや』にて、
Snowflake Obsidian 令和2年初ライブ。

マスターの永尾さんのアイディアで、
私が振る舞い酒を用意しました。

金箔入りよ、おめでたいので。(=^x^=)

毎回来てくださる方々、ホントに感謝、感謝、感謝、感謝、です。
ありがたなぁ。

普通に食事に来た、全く初見のお客様が数組いらっしゃったけど、振る舞いましたよ。日本酒。(=^x^=)

ライブは今年がスノフレ10周年突入、っちゅ〜こと
で、Mayumiっちがファーストセットは初期の頃のレパートリーで固めてみました。

なかなか気持ちよかった。

終始リラックスしたライブでした。

ありがとーございましたー。
今年一年も、頑張ろー。

こぶたやさんのカウンターに、
「自家製無農薬レモンサワー」が。

とっても美味しそうですが、
無農薬が、
『無能』になっておる。

わはははは、
飲み過ぎると無能になっちゃうのかな?