折角なので花見散歩とプリンターと今月....。

中途半端な感じの鯛焼き

ここんところ打ち合わせの連続でした〜。
昨日(3日)も昼間はリハで夜は打ち合わせ。
んで今日(4日)はこれから仕事するんですが、
明日は雨らしいし、見ておかないと散っちゃいそうだし、
折角なので近所を花見散歩

 

写真は道すがら買った、なんだか中途半端な

感じのする鯛焼き。美味しかったですけど。



そ〜そ〜、修理に出していたプリンターも帰ってきました〜。
これでまた奇麗にプリントが出来ますの。

そ〜そ〜、
今月のライブですが。
4/10(土)
Diglight

新宿区高田馬場2-1-2田島ビル地下
03-3209-5700
Open...だいたい18:30頃。Start...だいたい20:00〜20:30頃。
No Charge、投げ銭システムです。
3 Stage。
今回もFirst Stageは男性デュオ『尚某』が演奏します。
Da JoはSecond Stageから登場します。
皆様〜、お忙しいでしょうけど、お時間の都合がつきましたら
是非是非、お誘い合わせの上、聴きに来て下さい〜。
宜しくお願いします。

川沿いの桜
川沿いの桜
手作りハンバーグ

んで、晩ご飯は

私の手作りハンバーグ。

美味しくできましたよぉ〜。