なかなか進まない、と、iPad....。

Apple Storeに集まる人々。
Apple Storeに集まる人々。

あ〜、ちかれた。 
今回の仕事はなかなか進まにゃいが、 
ま、これからこれから。 
なんかのきっかけでサクサク進むでしょう。 
...と、思いたい、うっけっけ。 

 

しかし、いよいよ気になる 
AppleのiPad。 

こりゃ、未来が見えるにゃぁ。かっこいいにゃぁ。 

しかし、すぐ購入っちゅ〜訳にはいかないけどね。 
......お小遣いと相談しないとね....。 

それから過去を見てると 
Apple製品は初期ロットに不具合が多いからねぇ。 
ま、しかし、私は幸いな事に 
今まで結構な数のApple製品を購入してますが、 
不具合やトラブルにあった事はほとんどありませんにゃ。 

しかし、ま、稼がないとね、とっほっほっほ....。