来月の....。

腰痛を抱えつつ、お芝居の音楽を作成しておりますが、
今のところ順調ですです。
ま、お芝居ですから場面に合わせて変更が
これから出てくるでしょうけどね。

んで先日の日曜日には野方の星の隠れ家へ。
来月のDa JoのLiveのポスターとチラシを持って。
ポスターとチラシ自体は私が忙しくなってきちゃう前に作成しておいたんですけど、
なかなか持って行く時間が取れなくて。

マスターのてっちゃんは喜んでくれれれれまして、
「これ、これ、これがないとね。んぢゃ、早速貼るかっ!!」

さて、来月ですが。
5/29(土)
『Da Jo』 Live at 星の隠れ家
中野区野方5-3-1 WIZ 1F
03-3339-9633
Open....18:00 Start....19:00頃 2Stage
Charge....1000yen + Order

今回はpercのHatabowが別ライブのスケジュールが
決まっちゃってた為、不参加。
その代わり、と、言っちゃなんですが、
素敵なゲストを二人、お願いしてあります〜。

皆様、楽しみにしていて下さいねぇぇ〜。
お時間の都合がつきましたら、
是非是非ともお誘い合わせの上、聴きに来て下さい〜。
宜しくお願いしますです〜。