リハと進み具合と両足....。

本日(23日)はこれから吉祥寺でリハ。
5/29(土)の野方の星の隠れ家ライブに
ゲストで来てもらう男性percの方と。
楽しみで〜す。

んで、相変わらず腰痛を抱えつつ
お芝居の音楽を作ってますが、
ちと進み具合が遅くなってきちゃい
ちゃいちゃいちゃいました。
ま、後々、細かい指定がくるだろうから、
ま、丁度良いといえば丁度良い。

んで、今朝はさぁ、嫌んなっちゃったんだけどさぁ、ビックリしちゃったんだけどさぁ、両足が攣ってガバッと目が覚めちゃったよ。

痛たたたたた〜っ!

最初は夢の中で足が攣ってんのかなぁ、って
ボンヤリと思ってたら、ホントに痛いのよ。

痛たたたたた〜。

両足を抱え込んで唸っちゃったよ、
真夜中、いや、早朝かな?

ニャンコ達が遠巻きに、ポカ〜ンとした感じで
見てましたにゃあにゃあ。