ゴールデン・ウィィィィィク突入....。

ども、ゴールデン・ウィィィィィク突入ですね。
私は相変わらずですが、今日はちょっと時間に余裕があったので
Da Jo用のレパートリーに手をつけたりりりりもしてました。

Da Joといえば
5/29(土)は中野区野方『星の隠れ家』で
ライブですからねぇ〜。

宜しくお願いしますねぇ〜。

さてさて、前々から観ようと思っていたDVDをようやく少しづつ見始めました。
それは、何を今更って言われちゃいそ〜ですが、『Cawboy Bebop』
放送していた頃から気にはなっていましたが、つい見そびれてました。

タイトルにBebopってついてるでしょ?
作者はもしかして、Jazz好きなのかなぁ〜って。
Jazz好きだったらきっと面白いんぢゃないかにゃぁ〜って。
なんとな〜く思ってたんですの。

あ、このDVDも先日の『AKIRA』同様、Da Joのヴォーカル、Mayumiっちからで〜す。
ありがっと。

んで、とりあえず第一話を観ましたが、こ〜ゆ〜設定や世界観は好きだにゃぁ。
なんとな〜く懐かしいカッコ良さですね。
面白かったっ!!続きが楽しみ。

ところで主人公の乗っている小型の、あれ、なんっつーの?
操縦がバイクみたいで、あれだったら私も運転できそ〜だにゃ〜。

バイクといえば、最近入手した中古のHONDAのVTZ
今までHONDAのAX-1に乗っていたから、すんげぇ速く感じる。
ま、実際、速いんですけど。
スピードに乗るのが早いんで、すごく軽く感じて、軽快、壮快。気持ちいい〜。
んでも、もう、あんまし若くにゃいから(....こんにゃぁろ〜めぇ〜っ!!....)気をつけにゃいとね。
事故、怖いね。