2010年

5月

03日

ポッカリと一日空いたので.....。

一日、ポッカリと空いた。
前日(2日)に数曲送り、そ〜したら明日(4日)に連絡をくれるという。

んぢゃ、天気もい〜んでってんで
ウチの山ノ神のダイエットも兼ねてウオーキングへ。
今回は玉川上水を歩く事にしました〜。

 

近いからね。

車で国分寺の知人宅まで行き、駐車場に停めさせてもらう。
んで、そこからスタート。
日向は熱いですが、木々の日陰の下は
涼しくて快適。


川のせせらぎと鳥さんのさえずりを聞きながらの〜んびりと拝島へ向かって歩く。

途中、コンビニでおにぎりを買い、 適当なところでベンチを見つけ、食べつつ、ひたすら歩く。 なかなか気持ち良い良いですにゃ。 道中、面白いもの発見。

.....なんでしょう、この看板は....。
この主張の強さは、....えと、んと、あの.....、
思い出すにゃぁ、あの人を.....?うひょひょひょひょ。

んで、拝島に着いた頃には、ヘトヘト。
約4時間ほど、歩きっぱなしでした〜。

さすがに往復する気力はわかず、
JRで国分寺まで行き、知人宅から車で帰宅。

そ〜いや立川の駅のジュース・スタンドで飲んだ
生ジュースが美味かったにゃぁにゃぁ。
疲れてるから甘いモノが欲しいし、よ〜く冷えてるのよん。
んで、帰宅途中、中野のブロードウエイに寄り、
晩飯のおかずを買いつつ、
期間限定イチゴのあまおうソフトクリームも食す。
うひょひょひょ、よい運動になりましましましましましたよん。
あれ、ダイエットは.......???