ポッカリと一日空いたので.....。

一日、ポッカリと空いた。
前日(2日)に数曲送り、そ〜したら明日(4日)に連絡をくれるという。

んぢゃ、天気もい〜んでってんで
ウチの山ノ神のダイエットも兼ねてウオーキングへ。
今回は玉川上水を歩く事にしました〜。

 

近いからね。

車で国分寺の知人宅まで行き、駐車場に停めさせてもらう。
んで、そこからスタート。
日向は熱いですが、木々の日陰の下は
涼しくて快適。


川のせせらぎと鳥さんのさえずりを聞きながらの〜んびりと拝島へ向かって歩く。

途中、コンビニでおにぎりを買い、 適当なところでベンチを見つけ、食べつつ、ひたすら歩く。 なかなか気持ち良い良いですにゃ。 道中、面白いもの発見。

.....なんでしょう、この看板は....。
この主張の強さは、....えと、んと、あの.....、
思い出すにゃぁ、あの人を.....?うひょひょひょひょ。

んで、拝島に着いた頃には、ヘトヘト。
約4時間ほど、歩きっぱなしでした〜。

さすがに往復する気力はわかず、
JRで国分寺まで行き、知人宅から車で帰宅。

そ〜いや立川の駅のジュース・スタンドで飲んだ
生ジュースが美味かったにゃぁにゃぁ。
疲れてるから甘いモノが欲しいし、よ〜く冷えてるのよん。
んで、帰宅途中、中野のブロードウエイに寄り、
晩飯のおかずを買いつつ、
期間限定イチゴのあまおうソフトクリームも食す。
うひょひょひょ、よい運動になりましましましましましたよん。
あれ、ダイエットは.......???