物欲文章....。

連休、終わりですねぇ。
今んところ、追い込まれず仕事してますが、ま、お芝居の音楽なので
この先、脚本の変更なんかはど〜なりますか。

んでさぁ、ちょこちょこ合間にネット見てたらさぁ、
こんなん見つけた。

先月発売したばかりのRolandのリニアPCMレコーダー『R-05』。
私もこ〜いったレコーダーの草分け的存在の
Roland『R-09』を愛用してますが、古い機種なので、できにゃい機能もあるんですねぇ。
『R-05』には最近私が感じている不満を解決してくれれれれれる機能があるんですねぇ。
しかもお値段もお安くなってますわよ、奥様。

う〜ん、悩ましい。
しかしなぁ、『R-09』は故障してる訳ではないんだし、
6月頃にはiPhone OS 4.0の発表に伴い新しいiPhoneも出るっちゅ〜噂だし。
何より、iPadも上陸するしねぇ〜。

まぁ、流石に今んところ、ど〜してもiPadが必要っちゅ〜事は
にゃいんです。
用途はじぇんじぇん違うので比べる対照ではありませんが、
まだまだPowerMac G5は充分頑張ってくれてますし。


んまぁ、私は昔っからAppleファンですからねぇ。
Apple製品で不具合にあった事もないし、何より製品コンセプトもデザインも
オリジナリティ満載でかっこいいし。


....せめて、せ・め・て、新しいiPhoneは、にゅ、にゅう....、入手、し、したい....,にゃぁ......、なぁ〜んて、ね。うしし。


しっかし、先日、中古とはいえバイクも購入してますから、うっけっけっけっけ。
久々に物欲文章でしたにゃぁ、どぼちょ〜ん。