長尺のリハと看板と飲み会....。

昨日(22日)は、またもや5/29日野方、星の隠れ家Liveに向けての
最終リハでした〜。
前半はPIROCOさん(vo)中心に、
後半は某ディー(perc)中心にと、
長尺のリハでしたが、順調に進み、お疲れ様でござんした。

さて、その後、PIROCOさんはレコーディングの仕事があるので別れ、
私と某ディーMayumiっちん家で軽い飲み会。

その道すがら......。
Mayumiっちがその存在を教えてくれれれたんですが....。

 

 

((写真をクリックすると拡大表示します。))

『月 笑う』というお店が....。

先日の日記に書きましたが、ウチには五匹のニャンコがいますが、
去年までは六匹でした。
一番古株のが去年、約17年の人生(猫生?)を閉じました。

実際にこの看板を目の前にしたら、ちょっと胸が熱くなり、なんだか嬉しくなりました。
笑ってるんだなぁ〜、見ていてくれてるんだなぁ〜って。

その後の小さな飲み会は、笑いに満ち満ちてました〜。
さぁ、Liveが楽しみです。