稽古場へ....。


昨日(24日)は今回、私が音楽を担当している
劇団キリン食堂の稽古場に行ってきました〜。
テーマ曲に歌詞をつけて
今回の主役、ミラクルひかるさんが唄うのでちょっと見てほしいとの事で。

歌詞が結構メロディに関係なく無理矢理についてる感じでしたので
ミラクルさん他、数名の役者さんと唄いやすいように直して、何回か通してみました。

ミラクルさんは物まね芸で唄っているだけあって
流石に感が良くて、にゃぁ〜んも問題ありませんにゃ。

写真がボケボケですが、座長の新井サンが慣れないiPhoneで撮ってくれれれました〜。
((写真をクリックすると拡大表示します。))


ミラクルさんは明るくて元気で一生懸命練習する、素敵な方でした〜。

んで帰宅して、直したメロを譜面にしてPDFで送信し、
夜は野方の星の隠れ家に行き、5/29(土)ライブに向けての機材チェック。
長〜い一日でしたの事よなぁ。