昨晩(29日)はDa JoのLive....。

昨晩(29日)は野方の星の隠れ家Da JoのLiveでした〜。
季節はずれに寒くて小雨もぱらつき、風も強い中、
足を運んで頂き、ホントにありがと〜ございました〜っ!!
感謝、感謝、感謝ですっ!!

この日はゲストにPIROCOさん(vo)、某ディー(perc)が来てくれれれました。

ライブ前に談笑する三人。左からMayumiっち。しっかりピース・サインのPIROCOさん。某ディー。
((写真をクリックすると拡大表示します。))

私とMayumiっちの二人でスタートし、途中にすんげく久々に私の自作インスト曲
((Thoughtです。皆様、リクエストをありがとう。))を挿みつつ、
PIROCOさんの美しいハーモニー、唄声。
某ディーのセンス溢れるカホン、脱力するMC。
勿論、Mayumiっちも相変わらず素敵な唄で楽しいLiveとなりました。

個人的にはホンットに久々に懐かしい友人達が
なんの前触れもなく聴きに来てくれれれまして、嬉しかったにゃぁ、ありがたいにゃぁ。