確認しつつもノコノコ出かける私って.....。

運転免許証の更新なんです、今年。
んで早起きして東陽町の試験場へGO、GO〜!!
試験場に到着して、ガッビ〜ンッ!!
『運転免許に関する業務は、土曜日、祭日は休みです』

ここでふと思い出したんですが、そ〜いや更新の案内のハガキを見た時、
あぁ、めんどくさいけど日曜日に行けばいいんだなぁ、って思ったんだっけなぁ......。

これってどうよっ!?

日曜に行こうって、一旦は思ったのに、ノコノコと間違った日に出かける私って。

こりゃ、やばい〜っ!!
そのうちに、Liveの日とかリハの日とか〆切りの日とか、
一旦は確認しつつ、間違えるようになるんぢゃないのかぁ〜?

.....まずい、まずい....。
こりゃ、常に誰かに耳元で『〆切りは明日だよ。』とか『Liveは今晩だよ。』とか
囁いてもらわないといけなくなっちゃいちゃいちゃいちゃいますのではないかぁ?

うしゃしゃしゃ〜。
そ〜だ、誰か私に『ロボット鳥チカ』(光速エスパーに常に冷静なアドバイスをする小型の肩乗りロボット)を
用意してくれにゃいかなぁ。


大事な時にピョコンと出てくるきゃわいいチカちゃん。



さて、間違えないようにしつこく.......。

((写真をクリックすると拡大表示します〜。))