リハと、それから....。

昨晩(12日)はDa Joのリハでした〜。
Mayumiっち某ディーとね。
いよいよ6/18(金)は高田馬場『Diglight』でライブですよぉ〜。
http://www.diglight.co.jp/
宜しくお願いしますねぇ〜。
そ〜、そ〜、劇団キリン食堂のお芝居『CM TIME 2』も12日から始まりました〜。
こちらも宜しくお願いしますねぇ〜。
http://kirin-syokudou.com/

リハ終了後、三人で野方の『星の隠れ家』へ。
もう店じまいした直後でしたが、快く食事と飲みをOKしてくれれれました〜。
笑った、笑った.面白かったにゃぁ。
Mayumiっちとマスターは唱歌のCDをかけつつ熱唱。よかよか〜。

話は変わっちゃいちゃいちゃいますが、やっぱりiPhoneってケース無しがかっこいいねぇ。
むき出しで使いたいけど、ツルンツルンしちゃって怖いんだよにゃぁ。

((写真をクリックすると拡大します〜。))

iPhone 4が楽しみですにゃ。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mui Yarber (火曜日, 24 1月 2017 19:53)


    I'm gone to convey my little brother, that he should also pay a visit this weblog on regular basis to get updated from hottest gossip.