ニャンコ親子に会いに行く....。

富里の義理の姉の家に三匹の子ニャンコが
来たっちゅ〜んで行ってきました。
あるお宅で野良ちゃんが子ニャンコを産んで、引取先を募集していたそうで
親ニャンコごと頂いてきたそうです。


すげ。


みんな可愛かったですよぉ。
よく遊ぶし。


親ニャンコの、名前は「お母さん」というそうですが、
この子も大変人懐っこくて奇麗でした。

((クリックしますと拡大します。))

冒険心が溢れているというので、ボウちゃん。


慎重に行動するそうでシンちゃん


「お母さん」という名の親ニャンコに舐めてもらう、

何故かハンペンのようだ(?)ちゅ〜、ペンちゃん。

 

 

んで、ものごっつう元気に遊ぶ様子を。

 

 


んで、帰りにクッキーをもらいました。


千葉県を型どったというチーバくん