どっかに忘れる....。

最近、タバコをどっかに忘れる事が多い。
そ〜すっと当然、ライターも一緒に....。


昨日(11日)も朝、一服しよ〜と思ったら、タバコもライターも見つからにゃい。


うむむ、困ったもんだ、これも物忘れの一種きゃぁ?


ライターはもうずぅ〜っとZIPPOが好きで数えきれにゃいくらい買って来てましたにゃぁ。
以前もFenderの、シンプルなデザインのZIPPOを持ってましたが、
やっぱりどこかで無くしちゃったっけなぁ。

ホントはこんなの

や、こんなの

が、欲しいんですが、結構高いんですよ、これらは


Fenderのなんかヴィンテージ感満載で素敵だし、
Gibsonのなんかはローズウッド製ですよ、ン万円ですよ、これ。


こ〜ゆ〜のを持つと、緊張感で無くさなくにゃるのかなぁ?


んでも、相変わらず、間抜けでのほほ〜んとして無くすと、
かな〜り悲しい思いをするぞ、こりゃこりゃこりゃ。