ここ数日は....。

クソ暑いですにゃぁ。グッタリですにゃ。


そんでもって17、18日とお墓参り。
んでそれぞれの実家で父の日もやってにゃかったので
ついでと言っちゃ、なんですが、良い機会なので同時に。


特に18日は日比谷公園で行われたコロンビア共和国独立記念祭に行ってきました。

((毎度の事ですが、写真をクリックしますと拡大します。))

義理の父が長い間、仕事でコロンビアに行っていたので懐かしいのではと、
ウチの山ノ神を含む娘三人が企画。
案の定、義父は会場で嬉しそうにコロンビアの方々にスペイン語で話しかけておりました。
バンド生演奏では踊っておりました。
すごいなぁ、ごきげんだなぁ。

私はといえば、ビール飲みつつ、屋台でエンパナーダとか、
チョリソーとかモルシージャとか、コロンビア料理を堪能しました〜。美味しい〜っ!!

......しかし、あちらの女性の方々は、......なんといいますか、......体格が大変良く、すごいですにゃ。
お尻なんかスイカみたいだし、胸には風船が....。
それも露出の激しい服装ですから、.....見ようとしなくても見ちゃいます、うっけっけ。
.....おいおい、言っておくけど、見ようとしなくても目に入っちゃうんだからにゃぁぁぁっ!!
そこのところ、間違えないように、ど〜じょ。

んで、〆切りも近いんで遊んでばかりもいられず、連休とはいえ毎日お仕事ですにゃ。

そ〜そ〜、ようやくiPhone 4を予約しました。
近所のSoftBank Shopにフラッと入って聞いてみたら、予約しないと入荷しないって言うので
ま、いつ入ってくるかもはっきりしてないらしいんですが、
同じ待つなら予約しておくかっと思いましてなぁ。

んで帰宅途中の古本屋で石ノ森章太郎の『仮面ライダー』全三巻を購入。
ホントは『変身忍者嵐』を探してたんですが、手ぶらで帰るのもシャクなんで。うっしっし。


((上の写真はクリックしても拡大しないじょ。ど〜じょ。))