Appleと、打ち上げと、レパートリー....。

Appleが怒涛の新製品発表ラッシュでしたな、一昨日。
Mac Pro、欲しいなぁ、速いんだろ〜なぁ。

驚いたのはマジック•トラックパッドと充電可能な電池。
Appleが電池をだすとは....。

さらに特に、マジック•トラックパッドはまた新しい可能性を提示してくれる。

デスクトップのモニターに単純にタッチパネル搭載っちゅ〜んではないところが、
面白いですにゃ。

う〜ん、少し前に発表されたマジック•マウスといい、
iPhoneやiPadでお馴染みになったタッチパネルといい、
Appleは色々と魅せてくれますな。

さてさて、話は大幅に変わっちゃいちゃいちゃいますが、
昨晩(28日)は、ある作品完成の打ち上げが代々木であったので、出かけてきた。

監督以外、他のスタッフさん達と顔を合わせていなかったので、
やっぱ一度は会わないとね~。


本作品主役の、心霊オーガナイザー賀大さんとも数年振り。
相変わらず、愉快で楽しい人です。
心霊という、怖いモノを手掛ける人とは思えましぇんな。
笑いが絶えない。

飲んだ飲んだ。うけけ。

んでもって、またまた話は大幅に変わっちゃいちゃいちゃいますが、
Da Jo(ユニット名は変更を検討中ですよん)
8月21日ライブに向けて始動中ですよん。

詳細はまた後日にしますが、
以前に星の隠れ家ライブに参加してくれた
PIROCOサンがまた来てくれますの。
楽しみだなぁ。

んで、昨日(28日だべな)、この暑さにやられて私が思いつきで提案した曲を
Mayumiっち某ディーも受け入れてくれて、
できるとか、できないとか、そんなの関係なく、
嬉しいなぁ、良いメンバーだなぁって、
思っちゃった今日この頃、
皆様お元気ですか?