なんて事にゃいんですが、Like a 怪獣....。

あぢあぢあぢ....。

ウチの山ノ神が友人の農家を訪ね、ブルーベリーを沢山摘んできました〜。


坂間園芸のサイト(http://sakama-nursery.net/)


無農薬ブルーベリーで、甘くて美味しい。


オマケとしてその農家宅からゴーヤになりそこなったゴーヤ(?)を頂いてきたのです。
なんか怪獣みたいで可愛いって....。

 

((例によって例のごとく、写真をクリックしますと拡大しますと。コメントも表示されますと。))

怪獣といえば、こちらはショッカーの怪人に見えなくもにゃい....。

((クリックしますと....。もういいか....。))

ヒョヒョヒョヒョ〜とか甲高い声で鳴きそう....

ま、特に意味無しの、なんてことにゃ〜いんですけどね、うひょひょひょ。
あ、私がショッカーの怪人みたいな笑い声.....????