こんなに暑い日と月曜日にはBlack Sabbathを....。

何度も書きますが、暑いっ!!暑すぎるっ!!


こんにゃに暑いと、よし、Black Sabbathを聴こうっ!!
っちゅ〜ても私が持ってるアルバムは、一枚だけですけど。


1978年頃発表の『Never Say Die!』

Black Sabbathとしては少しPopなアルバムですが、
これが結構かっこよくて、私、当時から(中学生か高校生くらいでしたが)好きなんです〜。
マッドマン、オジーは、にゃんだか、にゃうにゃう言ってるし、
アイオミ大将のギターも粘って粘ってるし。


こんな猛暑に負けるかぁぁぁっ!!


私も言うぞ、『Never Say Dieだぁぁっ!!』


......んでも、あっちなぁ〜、しかしぃ.....。

あ、そうそう、iPhone 4ですが。

アンテナ問題でAppleが対策としてケースを無償配布とかしておりますが、
私のは大変感度が良いです。


以前の3Gですと繋がらにゃかった場所でも、バッチリ、繋がります。
ネットも読み込みが早いですにゃ。