いよいよ8/21(土)DiglightでLive....。

さてさてさてさて.....。


いよいよ8/21(土)高田馬場Diglight
Da Jo(ユニット名は変更検討中なんですけど.....)Liveですよぉぉ〜っ!!


東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル地下
03-3209-5700
Open....19:00


First Stage(20:30頃の予定)はDa Joのメンバーでもある某ディー
Sazuku氏(g)、じゃいあん(b)のトリオ、『某授じゃい!!』で演奏します〜。
こちらも必聴ですよんよん。

Da Joは21:30、22:30の予定です。
Kazz遠藤(g)
Mayumi(vo)
某ディー(perc&cho)

素敵なゲストはPIROCO(cho)サン!!
多忙の為、なかなかスケジュールが合わないPIROCOサンの参加、必聴ですよんよん!!

猛暑続きですが、是非是非是非是非とも、お誘い合わせの上、
フラリブラリと聴きに来て下さいましましまし〜。
ちめた〜いビールでもゴキュゴキュ飲みましょ〜っ!!

 

Mayumiっち作成の楽しい予告編。

 


上記に動画が表示されにゃい場合は下記をクリック。
http://www.youtube.com/watch?v=DF5K3h9PM2o