さっく晩はDiglightでDa Joのいつもと違う異様な咆哮のLive....?

さっく晩は、Da JoLiveでした〜っ!!

皆様、盛り上げて頂き、ホンットにありがと〜ございましたぁぁ〜っ!!

First Setは某ディー率いる某授じゃい!!
某ディー(ds & vo)、Sazuku氏(g)、じゃいあん(b)のトリオで熱くてかっちょいい演奏。
しびれました〜。

写真はMayumiっちのサイトから拝借しました。あんがと。

んで、PIROCPサンを迎え、私達Da Joが2セット。
この日はお客様のギタリスト率が大変高く、私はちょっと緊張しちゃいちゃいちゃいましたにゃぁ。

しっかし、なんといいますか、男性客の野獣のような声援が店内を響き渡り、
オクターブ奏法なんかでいつもと違う、異様な盛り上がりで、楽しいライブになりました。

Mayumiっちは相変わらずパワフルかつ繊細な素晴らしい唄で、
PIROCOサンも透明感あるコーラス、かつ愉快なキャラクターが姿を見せはじめました〜。
某ディーも元々ドラマーなのにカホンがどんどん進歩してるし、今回からコーラスも。

いやはや、私も頑張らなくっちゃぁぁ〜っ!!

 

下記の写真はいつものように、クリックしますと拡大します〜。

ご来場して下さった皆様、Diglightの皆様、

ホントにありがと〜ございましたぁ。

 

来月は

9/25(土)、野方の『星の隠れ家』

で、御会いしましょう〜。

 

 

ギタリスト、Sazuku氏と友好の印???