夜営業再開とLiveとびっくり....。

長らく夜の営業をお休みしていた野方の『星の隠れ家』(中野区野方5-3-1)
2010年9月より、夜の営業(19:00〜22:00)を再開しました。


詳しくはリンク先のお店のブログをご覧下さいまし。
http://ameblo.jp/hoshinokakurega/


んで私はっちゅ〜と、方南町のペットショップ兼カフェのMignon

(杉並区和泉4-42-39)へ、
YUGOクンのLiveに行ってきました〜。

行きの電車で、偶然知り合いのミュージシャンにバッタリ会い、びっくり。
店に着いてMayumiっちが相棒のモカを連れて居てまたびっくり。
んでその他、新宿のバーの方やら、ミュージシャンやら、知り合いや知り合いの知り合いも沢山。
おまけに某ディーもきくちゃんねるぅと連れ立って来たのでダメ押しにびっくり。

YUGOクンの人柄のなせる技にゃんだなぁと感心しきり。

Liveはもう、彼独特の、のんびり、しっとり、時に激しく、時に愉快に、
引き込まれる良い演奏と唄でした〜。


んでLive終了後、早速、夜営業を再開した『星の隠れ家』へ行ってみた。

 

 

マスターであるところの、テッちゃんと、
Mayumiっちの相棒であるところの、モカ。
ファースト・コンタクト。