風邪気味でにゃんとな〜く....。

え〜とね、相変わらず、鼻詰まり、ノドが痛いっちゅ〜、風邪気味にゃんですが、
熱は数日前に下がりました〜。
早めに医者に行って良かった〜。


そ〜いえば、「ノドが痛いなぁ、鼻が詰まるにゃぁ。」と思ったのが先週の土曜日頃(11日)。


んでノドが痛いんでタバコを吸っても不味いんですにゃ。
んでさ、にゃんとにゃ〜く、タバコを吸わなくなって、本日(17日)で丸五日間。
ほぇほぇ、来月にはタバコが値上がるし、このままにゃんとな〜く禁煙しちゃいましょ〜かにゃぁ。


しかし、このまま順調にいくかしらん?

とっころで話は全然繋がりませんが、
写真はiPhone 4のケース無償配布プログラムで貰ったシリコンケース。


カタログで見るより、
実物はカッコ良くなかった....。