綾瀬市のショッピングモール....。

昨日(18日)は、神奈川県は綾瀬市、深谷の『綾瀬タウンヒルズ』っちゅ〜
巨大なショッピングモールに居ました。


遊んでたんぢゃにゃいぞ。


ウチの山ノ神がサンキャッチャーのお店を出店したので
お手伝いに。
『西の魔女エンドローネのサンキャッチャーのお店』


初めて行く場所でしたがiPhone 4のマップが大変役に立ちました〜。
んで、長〜い一日の始まり始まり〜。
結論から書きますと、さすがに疲れた一日でしたのよん。

店番中の私。

ショッピングモール内のペットショップにて。

哀愁のあるロシアンブルー。

やんちゃなアメショー。

店内に放されているニャンコもいました。

ショッピングモール内の、駄菓子屋風御菓子屋。

 

 

そ〜そ〜、そ〜いえば、厳しい環境の中、
相変わらず、タバコ、吸ってにゃいよ。丸一週間だよぉ。
そんなに苦しくないよ、なんでだろ〜?

あ、今日はこれから片付けの手伝いにまたまた綾瀬市に行きますよんよん。