沢山のご来場、盛り上げて頂いて、ありがと〜ございました〜。

昨晩(9/25)は
星の隠れ家でDa Joのライブでした〜。
前日が土砂降りで強風だったから
天気がすんげぇ心配だったんですが
からりとすっきりと晴れて、ま、風はちょっと強かったですが
まずまずの陽気でいやはや、良かった良かった。

おかげさまで沢山のご来場、ホントにありがと〜ございました〜っ!!
盛り上げて頂いて嬉しい嬉しいです。

ゲストでPIROCOサンがコーラスで参加してくれまして、
透明感溢れる素晴らしい彩りをつけてくれました。
Mayumiっちもいつものようにパワフルかつ繊細な表現力溢れる唄声。
某ディーもカホンにコーラスに、ネタに、っと大活躍。
うっけっけ。
良いメンバーだにゃぁ。

上の写真は、私のハンディ録音ア〜ンド録画機器であるところのZOOM Q-3
動画から書き出したものなのでちょっと画質が低いですが、ま、許してくれい。

足を運んで下さった皆様、星の隠れ家のスタッフの皆様、ありがと〜ございました。
また宜しくお願いしまぁ〜すっ!!

んで終わってからの恒例、打ち上げで
星の隠れ家のマスターテッちゃんの絶品餃子。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rico Dry (日曜日, 22 1月 2017 15:29)


    Great article.

  • #2

    Venetta Kist (日曜日, 22 1月 2017 18:27)


    Nice respond in return of this query with solid arguments and telling everything on the topic of that.