快適風呂生活復活とリハと某ディー....。

先日、自宅の給湯器を交換したので快適風呂生活復活。
んで面白いのでiPhoneの防水ケースを入手してみた。

ちょっと怖いんでまずは電話としては使用していにゃい、iPhone 3Gで試してみました。
うひょひょひょひょ、ちゃんと操作できますよ、
湯船に浸かりながら音楽ムービーとか聴けます。
ちょっと楽しい。

そ〜いえば昨日はDa Joのリハでした〜。

新しいレパートリー、手掛けてますよぉ、楽しみにして下さいねぇ〜。

 

しかし上の写真、私は一番手前に後ろ姿で写ってますが、

着ぐるみみたいですな〜。

何が写ってるか、わかりましぇんにゃ。


そ〜そ〜、リハが終わってから、簡単な打ち合わせを兼ねて

Mayumiっちん家で食事しつつ飲み会。
んもぉ〜、某ディーくぅ〜だらない話題
腹の皮がよじれまいおす、いや、よじれて痛いくらい、笑った、笑った、笑いまくった。
ひ〜ひ〜、助けてくれ〜ぃ!!