そいえば、忘れてましたんが、早いもので....。

そ〜いえば、ピロッと忘れてたのですが。

先日の野方の星の隠れ家Liveの前にMayumiっち
『去年の九月に、Da Joが高田馬場でLIVEして、スタートした。
早いものでもう1年になった。
さらに言えば、Mayumi & Kazzとして初めてLIVEしたのも、
確か九月だった。』

ほぇほぇ、そ〜かぁ。

もう1年か、なんか、あっという間でしたにゃぁ。
Mayumiっちと一緒にやるようになって、
え〜と、んと、初めてLIVEしたのが確か2006年だったから、
もう4年かぁ。

にゃんだか、昨日の事のようですにゃ。

んで、某ディーが来てくれて、
え〜と、5ヶ月くらいかにゃ?
某ディーもなんだかずいぶんと長い在籍のような気がしますね。

さてさて、告知ですが。
Da Jo Live
10/29(金曜日)

今月は金曜の夜ですよぉ。フライデーナイトですよぉ。

高田馬場Diglight
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル地下
03-3209-5700
Open.....19:00Start....20:30
3 Stage(三回やりますよ。)

今まではFirst Stageは別のグループにお願いしてましたが、
今回からは、
3 StageまるまるDa Jo、
隅から隅までズズズイッとDa Jo

でお届けしますよぉ〜っ!

No Charge! 
もうすっかり定着しましたでしょう、お馴染みの投げ銭システムで〜す。お仕事帰りに、フラッとリラックス、お誘い合わせの上、是非是非とも聴きに来て下さいまし〜。宜しくお願いします〜。