先日のLiveで気になって仕方にゃかったブツを....。

先日のDiglightでのLiveを
Handy Video RecorderであるところのZOOM Q3で録画しておいたんですね。
んで、ちょこちょこっと聴いてみたんですね。
ほれ、例の気になって気になって仕方にゃかったブツであるところの
B-Air社のTail.X-Tension を初めて使ってみたからね。

いつもより、中低音がグッと出てくるようなので
アンプのセッティングも変えてみました。
Live中はいろいろ他の事にも気が回るのでなかなか実感できなかったんですが
後で録音を聴いてみると、
やはり一音一音の粒立ちがはっきりしてるし、
なんといいますか、濁りのない、といいますか、
指のタッチが伝わってくる感じですにゃ。
艶やかな感じ、サスティーンもきれい。

 

こりゃ、ちょっと、今後も楽しみですなぁぁ。


あ、ブツについては下記のサイトを参照してね。
http://www.b-air.jp/jp/products/cable/tail-x-tension/