雨降らず、丸々Da Joで、感慨深し....。

昨晩(29日)は高田馬場DiglightDa JoのLiveでしたぁ〜。
台風が心配でしたが、雨も降らず、いやはや、良かった。

思えば昨年の9月にここ、高田馬場DiglightDa Joとして

Liveを始めたんですんねぇ。


最初はレパートリーがなかったのでワン・ステージしかできず、
その後も少しずつ曲を増やしましたが、
ファースト・セットは別のグループにお願いして、
残りのツー・ステージをDa Joでっちゅ〜状況でした。

昨晩(29日)は一年かけてようやっと
スリー・ステージ丸々Da Jo、
隅から隅まで、ズズズイッとDa Jo

いやぁ、感慨深いものがありましたにゃぁ。
ずぅ〜っと聴きに来て頂いたお客様の、
応援してくれたDiglightの方々の、
皆々様のお陰でございますぅ〜。
ありがと〜ございます、これからも宜しくですです〜。

んで昨晩(29日)は某ディーMayumiっち達の誕生日も折り込み、
ゆったり、ほっこり、心地よい盛り上がりでした。
Mayumiっちはもう私も何度も書いてますが
相変わらずホント、素敵な唄で、んでトークも磨き(?)がかかってきたし(?)。
某ディーもカホンに余裕が出てきて、メイン・ヴォーカルも努めちゃうし、
十八番のネタも迷走(?)、爆笑。

私はちと掌が痛い時もありましたが、楽しく弾けました〜。

ご来場して頂いた皆様、ホントにありがと〜ございましたぁ〜っ!!