星の隠れ家とアド街ックとケーキ....。

にゃにゃにゃんと、もう11月でげす。

そ〜いえば、今週の土曜、6日ですが
TV番組の『アド街ック天国』で私が定期的にLiveを行っているいつもの喫茶店、
『星の隠れ家』が紹介されますよぉ〜。


http://ameblo.jp/hoshinokakurega/


マスターのお姉さんが作るケーキに焦点を当てているそうですよ、
楽しみですにゃ。
そ〜いや、私達Da Jo(ユニット名は変更検討中ですよ、相変わらず)
この日はリハだ、予約録画しなくっちゃぁ。

そ〜そ〜、ケーキといえば、
Da JoMayumiっち某ディーも10月生まれで、
んでメンバーではありましぇんが、他にも二人おりますので
私がお姉さんにたのんで皆のバースデー・ケーキを作ってもらいましたの。

小さく見えますが、ホントはとても大きい。
ギターのクッキーはマーチンのエリック・クラプトン・モデルを
参考にしたそうです〜。


お姉さんははりきって、すげく大きくて手のこんだ、美味しいケーキを作ってくれましたぁ〜。
ありがと〜ございましたぁ!!