明日から真魔界転生と、先日はジャム・セッションに参加し....。

明日(24日)から六本木の俳優座劇場
『劇団キリン食堂』の『真魔界転生』が始まります〜。
私が音楽を担当してますよん。

皆様、宜しかったらたまには観劇なんかも、ど〜ですか?

私は明日、観に行きます〜。

んで、話は変わりますが、
先日の日曜日(21日)、池袋のAle House
ジャム・セッションに参加してきました。

セッション・ホストであるところの、ギタリストのSazukuサン

誘われてましたし、
Da Joのメンバーであるところの某ディー
ハウス・バンドのドラムで参加してましたし、
来年、この店にDa Jo出演しますので
店長サンにご挨拶もありましたし。

上記の写真はSazuku氏撮影。
セッションはホント〜に、すんげく久々でしたので、
最初はちょっと緊張しつつも大変楽しめました〜。

さてさて、今日(23日)の夜はリハですの。