昨晩はIkumiちゃんと共演のDa JoのLive....。

昨晩(11日)は高田馬場Diglight
Da Jo本年最後のLIVEでしたぁ〜。


忘年会シーズンでお忙しい時期に足を運んでいただいた皆様、

ありがと〜ございましたぁ。

今回はゲストにシンガーソングライターのIkumiちゃんを迎え
彼女のレパートリーであるところの『けむり』を共演しました〜。

自分たちで言うのもなんですが、凄く気持ち良かったですよ、
いやはや、演奏していて楽しかった。
良い機会に恵まれ嬉しいですにゃ。

さて、Da Joは今年の活動はお終いです。
本年はホントに沢山の方々に応援して頂き感謝、感謝、感謝です。
ありがとうございましたっ!!


来年ももっともっと頑張っていきたいと思っております〜。


ユニット名も前々から言っておりますが
変更検討中で、新しいスタートにしたいと思っておりまする。
今後も宜しくお願い致します〜。