2010年

12月

29日

今年は....。

さてさて、いよいよ、あとちっとで、
2010年は終わりますねぇ。

皆さんはどんな年でしたか?

私はといいますと、
素晴らしいヴォーカリストであるところのMayumiっちと、また二人で活動を始めて、
定期的に皆様の前で演奏できて、
途中から元々はドラマーなんですがカホンとコーラスで参加してくれた
某ディーという愉快な、良き仲間にも出会い、
さらには、ホントに沢山の方々にあたたか〜い応援をして頂き、
素晴らしい時間を過ごせました一年でしたにゃぁにゃぁ。

ありがと〜ございましたぁっ!
幸せモンです、私は。

来年も頑張りますので、引き続き宜しくお願いします〜。

あ、そ〜そ〜、話は全く変わっちゃいちゃいちゃいますが、
タバコ値上げの一ヶ月くらい前に喉が痛くなって、
そのまま、なんとな〜く禁煙できちゃったのも、
なんとな〜くビックリしちゃった出来事でござんした。
長い間、散々吸ってきたのに、意外とそんなに苦しむ事もなく....。ねぇ。

んでもって、今年は
ちょくちょく日記でもボヤかせていただきましたが、
ホントに今までににゃい、経験した事のにゃい、
きっつい大不況の影響を
ガッツンビッシンとモロに骨身に受けましたんで
来年はなんとかしないと死活問題です。

よぉ〜し、にゃんとか状況を打破して
来年は干支のウサギのように、ピョンピョンと跳ねます。

っちゅ〜事で、明日は忘年会を兼ねつつ、対策会議でそ。