ゲストあり、新ユニット名発表の一夜.....。

昨晩(22日)は野方の星の隠れ家Liveでしたぁ〜。
本年最初の野方ライブにお越しの皆様、
ありがとうございましたぁ〜っ!!

今回は以前から懸案だったユニット名変更あり、
ゲストにシンガーソングライターのiKumiちゃんありの
賑やかな一夜でした。

パワフルな唄声、iKumiちゃん

暗くて某ディーが見えにくいですが、三人。

iKumiちゃんと共演。

星の隠れ家初登場のiKumiちゃんも大好評。
私達も温か〜い声援に包まれ、気持ち良く楽しく演奏できました〜。

さてさて新ユニット名ですが
Da Jo改め
Snowflake Obsidian(スノーフレーク・オブシディアン)です。

皆様、ちと長い名前ですが、
改めまして、宜しくお願いします〜っ!!
覚えて下さいませませ。