昨晩のライブは楽しい一夜....。

昨晩26日は
Snowflake Obsidian

(スノーフレーク・オブシディアン)のLiveでした。


急激に冷え込む夜でしたが
ご来場して下さった皆様、盛り上げて頂き、感謝、感謝、感謝です。
ありがと〜ございましたぁ。

ユニット名を変更してからの、
高田馬場Diglightでの初ライブでしたので
いろいろ好き勝手にユニット名を呼んで頂き、
(略してスノフレ....は、まぁ、普通ですが、

〜コスプレNo.5〜第七サティアン〜ダルメシアンとか.....。)
大変嬉しゅうございます(?????)。


うっひょひょひょひょひょひょ〜。


楽しい一夜でしたよ、本当にありがと〜ございましたぁ
これからも宜しくお願いします〜。