偶然にも....。

特撮熱が冷めにゃいって数日前の日記で書いてまして、
つぶやき(Twitter)なんかでも
子供の頃に、始めてリアルタイムで映画館で観たゴジラ映画であるところの、
『ゴジラ対ヘドラ』が気になっちゃって気になっちゃって、
......とか.....。

こりゃ、DVDでも購入しちゃお〜かにゃぁ〜なんて思ってたんですよ。

したらさぁ、なんと偶然な事に
ほれ、DeAGOSTINIのDVDが付録で付くムックがあるぢゃない?
そのシリーズで『東宝特撮DVDコレクション』っちゅ〜のがありまして
3/1に発売になったばかりの特集が
そのものドンズバッ、『ゴジラ対ヘドラ』!!


なんっちゅ〜タイミング!!

2軒ある近所の本屋さんでは両方とも売り切れだったので
取り寄せてもらう事にしました〜。♪(=^x^=)♪

しっかし、特撮モン、やりたいですねぇぇ。