なんとな〜く落ち着かない日々ですが....。

相変わらず、なんとな〜く、落ち着かない日々ですね。


んで、チョコチョコと、3/10に池袋Ale Houseで録音した
ライブ・テイクを聴いたりしてるんですが
なかなかホンワカした雰囲気の、
(自分で言うのも、なんなんなんなんですが....)
良いデキでした。
よかよか。
(=^x^=)

んで、その数日後の、リハ・テイクもチョコチョコと聴いたりしてますが。

シンガーソングライターであり、友人のiKumiチャン

オリジナル曲でありますところの『けむり』

Mayumiっちの繊細な唄声が
iKumiチャンのヴァージョンとはまたひと味違った雰囲気になっておりますよん。

よかよか。
(=^x^=)
こんな素敵な曲を惜しげもなく唄わせてくれた
iKumiチャンに感謝、感謝です。
皆様、楽しみにして下さいましましねぇ〜。

んで、私はっちゅ〜と、これからですね、
いつも給油するスタンドに行って、
少し並ぶのを覚悟で
バイクにガソリンを入れてくるのですです。
ホントは並びたくにゃいのですが、
ま、落ち着くまでは、我慢ですねぇ。