平常に戻しつつ、今週末はLive....。

早朝、また揺れましたにゃぁにゃぁ。

さて昨日(20日)はSnowflake Obsidianのリハでした。

私達は少しずつ平常に戻していま〜す。
今週末、3/26(土)、野方の『星の隠れ家』でLiveですです。

非力な、ちっぽけな私が大げさな事は言いたくありましぇんし、

書きたくもにゃいのですが
大きな被害を受けていない私達が平常に過ごし、活動し、

世の中の生活を戻していかないと
被災地支援もできません。
(.....実際、苦しい生活ですし、とっほっほ....。)

音楽がどのくらいの力を生むのか
それは私には分かりませんし
その受け取り方も人それぞれだと思います。
私は今、目の前で出来る事を、以前と変わらずにやっていこうと

思っているところです。

今朝の新聞で
地震当日に来日し、そのまま公演を行った
シンディー・ローパーの談話が載っていました。
『音楽を必要とする人々が居る限り、
私は唄い続ける。』


中野区野方5-3-1 WIZ 1f
03-3339-9633
18:00オープン
19:00頃スタート
2 ステージ


お時間の都合がつきましたら、皆様お誘い合わせの上、
是非是非とも、聴きに来て下さい。
宜しくお願いします〜。