先日(26日)のライブで柱時計が....。

先日(26日)は野方の『星の隠れ家』


Snowflake Obsidian(スノーフレーク・オブシディアン)
Liveでした〜。


強風で寒い夜でしたが
ご来場して下さって盛り上げてくれましたお客様の皆様、
ありがと〜ございましたぁ〜っ!!

私達も、平常に、楽しく演奏できました。
そ〜いえば、『星の隠れ家』には、古〜い、素敵な、

感じの良い柱時計が壁にかかってますが。

この時計、Live前に一応、止めておくようにしてるんですが
つい忘れちゃったりしまして、
MCの途中に鳴っちゃったりしますが、
今回は私のギターソロの途中に、ボーン、ボーンと.....。

でもなんだか、この時はですね、曲の雰囲気を壊す事もなく、
なんだか妙に効果的な感じがして
ちょっと気持ち良かったですにゃぁ。

 

宜しかったら、ちょろっと観てみて下さいまし。

動画がスタートして35秒あたりですです。

Mayumiっちも思わずちょろっと笑顔....(=^x^=)


動画を観るには、ここをクリック。
私のソロの途中に、鳴り響くんですが、ちょっと良い雰囲気....。