髪をクルクルクリンクリンにしてバカ面とこんちくしょ〜めぇ....。

昨日(16日)は久々に美容院へ。
髪をクルクルクリンクリンにしてきましたよ。


そ〜いえば途中でまたまた結構な大きさの余震があり
私はクリンクリンの途中で、クスリベタベタでしたし、
もしもこのまま避難とかになったら
やぁ〜だな、やぁ〜だな、どしよかなっと思ってました。

ま、幸い、なんともありませんでしたので、滞り無く続きを再開。

んでクルクルクリンクリンの出来立てほやほやがこれ。

ど〜しても、何回撮っても、馬鹿面に写るので顔に光を当ててみました。
うひょひょひょひょひょ〜っ!!

んで話は大幅に変わっちゃうんだけんどよぉ、
自分のミスで、Power Mac G5のDVDドライブを壊しちゃってさぁ。
自分のミスとはいえ、ちょっと言葉使いも荒くなっちゃうってもんだよねぇ、
悔しくて、自分に腹が立ってよぉ、こんちくしょ〜めぇっ、てやんでぃ、馬鹿やろう、
ふざけんぢゃねぇぞぉ〜っ、てなもんでぃ!!んにゃぁろぉ〜。

音楽CDを入れ、iTunesに取り込み、
んでそれをCD-Rに書き込もうとしたんだけどさ、
うっかり音楽CDを取り出したつもりになっちゃって
その上に空のCD-Rを入れちゃったんでござんすよ。
そ〜したら、ガラガラゴレゴレ

とすんげバカでっかい、


身の毛がよだつ音がしてのう


慌ててドライブを開けて、CD-Rを取り出そうとしたら
音楽CDだけしか入ってなくて。
ど〜もどっかに空のCD-Rがひっかっかってるらしく、
DVDドライブが使えなくなっちゃったんでござんす。

とっほっほっほ。

んでPower Mac G5はバラしが簡単に出来る便利な設計なので
DVDドライブを取り出してみたんですが、どこにひっかっかてるかわからず
仕方にゃいのでもう交換するかっと。


ネットで見てたら、もうPower Mac G5対応なんて殆ど無くて
パイオニア製のバルク品の、すんげ安いのがあったので有無を言わさず(誰に?)、注文。
元々のドライブもパイオニア製なんで、まぁ、大丈夫でしょう。

しかし、単純な、馬鹿らしいミスでしたよ、とっほっほっほっほ〜。