昨晩(18日)は撮影で夜中は足が....。

昨晩(18日)は、杉並区は松庵で、ちょいとした撮影があり、
まぁ、モデルっちゅ〜か、モデルかな?
まぁ、モデルみたいな。
実質、モデルですわいわい。(=^x^=)

私はギターを弾いてるところを写してもらいました。

某ディーはカホンを叩き二人で本番さながらに演奏してみました。

んで、Mayumiっちはプロ・カメラマンの師匠に指導されながら
私ら二人を撮影。
あっという間に二時間が過ぎ、楽しい雰囲気で終了。


帰宅して、晩飯を食いつつ、ウイスキーを飲み
心地良い疲労感に包まれつつ、就寝。

したらよぉ〜、夜中の二時半くらいだったかいのぉ〜。


左足がつりやがりやがってよぉ〜。

 
痛えのなんのって、目が覚めちまっただよぉ。

暫〜く、足を握りしめつつ、激痛にのたうち回り
その様子をニャンコ達が遠巻きに眺めてると思いねえ。

ここんとこ、寝てる時に足なんかつらなかったんだけんどもよぉ。
考えたんだすけど、
撮影の二時間ぶっ続けの立ちっ放しが


私の足にはきつかったんでしょ〜か

にゃさけにゃいやら、おかしいやら。

うひょひょひょひょひょ〜(=^x^=)

4/23(土)は高田馬場Diglight

Snowflake ObsidianのLiveですよぉ。
新宿区高田馬場2-1-2
03-3209-5700
19:00オープン、20:30頃スタート。

皆様、お時間の都合がつきましたら、
是非是非ともお誘い合わせの上、
聴きに来て下さい〜。
宜しくお願いします〜。