DiglightでSnowflake ObsidianのLive....。

昨晩(23日)は
高田馬場Diglight


Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ〜。


沢山のご来場、んで、ものすげ盛り上げて頂き
ありがと〜ございました〜。

大変賑やかで、踊りまくって頂けましたので
も〜、私、ゼーハーしながら弾かせて頂きました〜。
嬉しい嬉しい。ありがたいありがたい。


Mayumiっち某ディーも相変わらず好調で
素晴らしい演奏でした。

以前に私のBandであるところのKazzGHz(カズギガヘルツ)
Bassを弾いていたフジボンが所用で四国から上京していて
聴きに来てくれたのは、懐かしく、大変良い良い。

終わってからも、楽しいお酒でした、また宜しくお願いします〜っ!!