今年のゴールデン・ウィークは....。

今年のゴールデン・ウィークは
ここ数年なかった、ホントに珍しく、
普通に休日になりました。
だいたい劇伴製作してましたんで。世間が休みでも。

仕事がリーマン・ショックを境に激減してるんでさぁ、旦那。てやんでぃ。

.....ちょっほっほっほっほ....。

まぁ、嘆いていても仕方にゃいんで
昨日(3日)は義理の姉のところにタケノコ掘りに。
自宅の裏山が竹林で、もう掘り放題。
あっという間にたっくさん採れました。

短時間でどっさり。勿論、掘り続けて身体もぐったり。

お昼はバーベキュー。食べごたえ満載っ!!


帰りの高速、東関道走行中は急にクソ土砂降りで、
驚いたの、びっくりしたの。
....あ、驚くもびっくりも、同じ意味でしたにゃ、二重強調しちゃったね。

んで採りすぎて食べきれないので
我がグループSnowflake Obsidian
VoであるところのMayumiっち
PercとChoであるところの某ディーにもおすそ分け。

んで本日(4日)はさいたまスーパーアリーナで
『世界市』という野外イベントへ。
友人が雑貨のお店を出店するっちゅ〜んで覗きに。

アジアンな雑貨店と、世界各国の食べ物屋サンが出店していて賑やかでした〜。

天気も良く、気持ち良い会場。

すごく、すご〜く気になった『喜多方ラーメンバーガー』

麺を押さえつけて焼いて、具を挟んである。ライスバーガーみたい。

ガーナ料理の焼きバナナと揚げサツマイモのビーンズ・シチュー。


『さいたまアリーナに居る』ってつぶやいたら
すぐ近くに住んでいる知り合いがつぶやき返してきたので
電話してみたんですが、これから仕事で出掛けるんですと。


わぁ〜、連休なのに大変〜。
会えるかもって期待しましたが、また今度ねぇ〜。