ちょっと前に見た瞼の裏の映像.....。

久々の更新ですな。
相変わらず世間も、その他モロモロ、激動の日々、安定しにゃい日々ですなぁ。

最近のライブのMCなんかで話してるんですが、ここいらでちょっとまとめ。

もう結構前の事ですが、そ〜さなぁ、三月の始め頃かな?
私が自宅で作業中、
ふと私の瞼の裏にある映像が浮かびました。

作業中、居眠りしてたんぢゃないよ、
夢ぢゃないよ、フッと絵が浮かんだんよ。

私が青い大空に、両手を広げてダイブしてるんですね。

なんだろ、これ、もしかして、
私にバンジー・ジャンプをやれっちゅ〜啓示なんでしょ〜か?

んで関東近辺でバンジー・ジャンプが出来る所を探してみました。

んでまぁまぁ近いのがよみうりランド

高さ22メートルだそうです。

それからマザー牧場

高さはちょっと低くて21メートルだそうです。

でもど〜せやるんだったら
遊園地のアトラクション的なものではなく。
山の中の橋の上から川に飛び降りるっちゅ〜のが
いいですにゃぁにゃぁ。

んでもってさらに探しましたら群馬県、みなかみにあるんですね。
それも日本最高の高さニャンだそうで44メートルッ!!

うひょひょひょひょひょ〜、初代ゴジラの体長が約50メートルですから
これは高いぞっ!!気持ち良さそうっ!!


んで、この話題の続きは、また後日に〜。♪(=^x^=)