リハと写真撮影と飲みでよじれまいおすの夜....。

昨日(14日)は高円寺でSnowflakeObsidianのリハでした。


駅前のロータリーで阿波踊り、やってましたよん。

んで、リハはとても良い良いな内容でした。
誰かのちょっとした一言で、部分的にちょこっと変えてみて
ほんの少しの事なんですが、イメージが広がり、
演奏に気持ちがこめられたりと
面白いもんです。

5/28(土)はいつもの野方『星の隠れ家』
Liveです。
東京都中野区野方5-3-1 WIZ1F
03-3339-9633
http://ameblo.jp/hoshinokakurega/
皆様、是非とも足をお運び下さいまし。宜しくお願いします〜。

んで終わってから高田馬場Diglightに移動。
ヴォーカリストの對馬香サンがDiglightで写真撮影をするっちゅ〜んで
にゃんと、私達もついでに撮ってくれるってんでぃ。
ありがたや、ありがたや。
快く承諾してくれた對馬香サン、カメラマンのようこサン
お膳立てをしてくれた友人でハープ奏者のしのサン、Diglightのオーナーきゃさりん大将
その他、お手伝いしてくれました皆々様、
感謝、感謝、感謝でございます。

對馬香サンってすんごい美人にゃんだよぉ、うひょひょひょひょひょ〜。
皆様もDiglightのスケジュールをチェックして
(http://www.diglight.co.jp/)
聴きに行こう、GoGo!!

んで私達は演奏しながら写真を撮ってもらいまして、楽しい楽しい。
んで後は飲み飲みで、楽しい楽しい。
相変わらずくだらん事で爆笑して、腹の皮がよじれまいおす、の夜でしたの事よにゃぁにゃぁ。