ポロポロと泣いちゃったキミとボクの夜....。

昨晩(3日)は新宿で映画を観てきました。

↑購入したパンフレット↑


「キミとボク」映画公式サイトへはここをクリック
「キミとボク」フラッシュ・アニメへはここをクリック


にゃんとも可愛らしいアメショー『銀王号』と、漫画家をめざす青年の、
たった二人の静かな静かな絆の物語。

私も初めて一緒に暮らしたアメショーは数年前に事故で亡くしちゃったし、
一番最初に一緒に暮らし始めて、約18年と長〜く生活を共にした三毛猫を
一昨年に亡くしてるものですから
感情移入しちゃってしちゃって。
最後の方はポロポロ泣きました〜。

この日は上映終了後にトーク・イベントがあり
原作者のやまがらしげとサン、監督の窪田崇サンと共に
銀王号役のナッツちゃんも来て、盛り上がりました。

↑沢山のお客さんに囲まれ、写真撮影されても
堂々としているナッツちゃん。↑

↑ロビーで作者のやまがらしげとサンと
写真を撮ってもらうミーハーなわたくし。↑


作者のやまがらサンとはツイッターで少々やり取りしておりましたので、
御会いできて嬉しかったです〜。

↑サインしてもらった本にルーもご満悦?↑


↑パンフレットに興味を示してるような、
示してにゃいような.....。↑


ココロが静まる、ホンワカとした良い一時を過ごせましたにゃぁにゃぁ。