25日はDiglightでSnowflake ObsidianのLiveで、んでさぁ....。

先日の25日(土)は
高田馬場Diglightで
http://www.diglight.co.jp/
Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ。

ご来場の皆様、盛り上げて頂き、ありがと〜ございましたぁ。
きゃさりん大将の人徳で、ミキサーが新しくなったよ、音が良くなったよ。
照明もちょっと明るくクリアーになったよ。

音もステージもクリアーになったので
Mayumiっちの素晴らしい表現力も
某ディーの明るさ楽しさもまたより一層、
皆様にクッキリハッキリお届けできたのではないかと思い
嬉しい嬉しい。

んでさぁ、ずぅ〜っと前に登録してろくに利用していにゃかった
My Spaceをさぁ、放っといてももったいにゃいので

ちょっとでも活用してみようと
あれこれイジッテルんですけど.....。

Facebookとの連携が強化されたっちゅ〜んで
説明を読みながらやってるんですけど
うまくいかないぞぉぉぉぉぉっ!!

にゃんかさぁ、Facebookページにさぁ、
May Spaceの音楽プレーヤーとかが表示される設定があるんだけど
説明のページに書いてある解説のイラストと
それぞれ画面が違うからさぁ、わかんにゃいよ。

該当する項目があれば、ちょっとくらい画面のイラストが違っていても
なんとな〜くいじってれば、なんとな〜く設定ができるはずにゃんですけどねぇ.....。